青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

2022-01-01から1年間の記事一覧

56日目

こんばんややーー きょうはあめやったねー つかれたー あしたもごんばろー 土曜日はやすみとったー 雨やからか知らんけど頭痛い だるい、 ブルーロックおもろい 🫐 は? んなまた笑

55日目

こんばんわー 今日も疲れたなーー 明日は休日出勤です だるいです でも頑張りましょう 寒なってきたなー ざくろ茶飲んでんねんけどめちゃ美味い みんな飲んでみて欲しい商品です 今からブルーロックみてちらほら寝ますわ ねむ! んならまたぁあしたぁ! バイ…

54日目!?!?

みなさん ご無沙汰しております。 青木クリオでございます。 社会人になってから音信不通でした。 ブログ放置しすぎてたー!!!!! やる気無くなってたブログの笑 今日からちょっとまたやり出そかなおもてます 社会人なってもー半年以上立ちますねーー な…

53日目

こんばんわー、、、 ご無沙汰です、、、笑 ここ最近少し忙しかった、、笑笑 サーカスはめちゃめちゃ良かったよ! めちゃ楽しかった!!! それから、卒業式にも行ってまいりました! いやー、やっと卒業かーって感じよね、 もーいよいよ社会人になる、、、、…

52日目

おはよーさん!! 今日は夕方に配信もブログも更新できそうに無いから、ブログを朝にする! 今日は近所のサーカスを今から見に行くよ あと、昨日おかんにホワイトデー返すの忘れてたからそれも買いに行きますねぇー笑 今日はいい天気だなぁー✨ 昨日今日は朝…

51日目

おいすー! 久しぶりだなー、、、笑 怠けてるなー、、笑 最近は最後の学生生活をじっくり楽しんでおります 今日は炊飯器を買いに行きました! 明日は近所にサーカス団が来てるからサーカス見に行きます! 楽しみ、、、笑 てかてか、今週のワンピースやば無い…

50日目!!!

こんばんわ!! 今日で50日目になりました!! なかなか続いてるやん自分!! えらい! 自分を褒めよう!!! 今日は最後のバイト???? にいってきた!!! 次は送別会!!!! かわいい柴犬の子犬に会うのがもー悲しすぎる 今日は俺も犬になりきって遊ん…

49日目

おはよーーーーーーーーー 今日は早起きでけた! すこし気分が悪いけど、明日もやれば慣れるだろう、、、、笑 明日は走ることもプラスするべ 徐々にペースを合わせていけばええんや!! 最近天気は良いけど眠い。 天気はいいけどちょっと肌寒くない?? なん…

48日目

おいすすーーーーー 最近生活習慣バグってるるるるうううー 配信も出来てないし、、、 やばい、怠けてきてしまっている。。。。 明日からまた早起きの日やから頑張るぞー 話は変わるけど、審査が少しヤバくなってきた。 練習も少ないし、練習相手もおらんし…

47日目

こんちゃーーーー 昨日はちょっと疲れすぎてすぐに寝てしまった笑 今日からまた平常運転で頑張るぜぃ!!!! それよりも、、、 今日会社から入社後の予定とかの資料が送られてきた、、 もー社会人か、、 ほんまに嫌ー!!! 社会人へ着々と近づいてる、、、…

46日目

おはようみなさん今日はいい日曜日ですね✨きぶんがいいね今日は昨日から名古屋にいますさっき名古屋城見てきたけど、金のシャチホコやった。笑ちょっとてんしょんあがったよね、笑1人で散歩きてんねんけど、気持ちい!!!!案外歩けるのがびっくりする笑今…

45日目

おはようございます今日から三日間は少し忙しいです今日はもう電車の中です。結構人がいるみんな働き者やなーー感心する俺も春からはこうなるのかな、、、、、笑そんなことより今を大切に生きて、一生懸命楽しもう!笑今日から3日間は配信はなし!ブログは更…

44日目

おはよー 今日もいい天気だね ひとっ走りしてきたよ 今はBASIのREDを聞いています。 このゆったり感いいよねー、、、、 落ち着くわー 今日はレモンティーを飲んでおります。 あまり飲まないけど久しぶりに飲むと美味しいねー 昨日も配信したけど全然駄目やっ…

43日目!!

おはよーさん! 今日は元気がいいぞ?! なぜかはわからないが、、、笑 久しぶりにって言っても一昨日ぶりに走ったけど、気持ちいいね。 起きて用意して外に出るまではホンマに嫌っていうか辛いけど、 出たら最高やね、笑 リラックスする音楽を自分でプレイ…

42日目

おすすー最近配信率少なめやなー今日はちょっと寝過ぎたから本も読めてないし、ランニングもできてない、、、そのかわり、、、、!!!ぶかつしてきた!配信は今日はできなさそうかなー??ブログは今書いてる!最近さまぁーずのYouTubeを見てるなぜならダイ…

42日目

おすすー最近配信率少なめやなー今日はちょっと寝過ぎたから本も読めてないし、ランニングもできてない、、、そのかわり、、、、!!!ぶかつしてきた!配信は今日はできなさそうかなー??ブログは今書いてる!最近さまぁーずのYouTubeを見てるなぜならダイ…

41日目

おはよー 眠いな、、、 今日も六時前に起きてジョギングと軽く本を読んで今に至っている。 今日は何故か眠い。 今日は部活動しようと思い大学に行く予定だったがなくなった。 バイトまで暇になった。 眠い、、、 今日の朝の読書のお供はホワイトサングリアと…

40日目

おはよーさん 久ぶりに日常に戻ってきましたね。 まずは起きて身支度してランニング&ジョギングしてきました! 寒かったけど、好きなリラックスする音楽聞きながら、寒い空気が鼻を通るときにくるツーンとする感覚はこの記事ぐらいまでかな。 俺の好きな冬…

39日目

真夜中にこんばんわブログなしってTwitterに書いたけどちょっとだけ書くウクライナとロシア戦争始まったなー悲しいニュース明日は我が身やと思って行動したいと思った日本も平和ボケしすぎてるんかなとも思ったいつ侵略されてますおかしくない愛する人がいる…

39日目

真夜中にこんばんわブログなしってTwitterに書いたけどちょっとだけ書くウクライナとロシア戦争始まったなー悲しいニュース明日は我が身やと思って行動したいと思った日本も平和ボケしすぎてるんかなとも思ったいつ侵略されてますおかしくない愛する人がいる…

39日目

真夜中にこんばんわブログなしってTwitterに書いたけどちょっとだけ書くウクライナとロシア戦争始まったなー悲しいニュース明日は我が身やと思って行動したいと思った日本も平和ボケしすぎてるんかなとも思ったいつ侵略されてますおかしくない愛する人がいる…

38日目

おはよう 今日ってっ祝日やねんな、、、 天皇さんの誕生日」」 おめでとう天皇さん でも今日は 平日が良かったかな、、、 銀行行きたかったし色々用意したいこともあったし、、、 今日のバイトは混んでるかなーーー、、、、、 嫌だな、、、、 バイト嫌やけど…

37日目

おはよーさん 今日は早起きしました 六時前に起床 これから朝活をしていこうと、、、、 とりあえずブログ書くことから一日が始まった。 コーヒーはブラックでアッツアツを飲んでいる。 匂いが好きコーヒーは。 あとはバナナ半分とみかん一個。 ん、チンパン…

36日目

おはyーーー 調子はどうだいみんな?? また来ちまったよ月曜日。 今週も頑張ろーぜーーい 今日は六時半に起きて今に至ってるぜ。 社会人に向けて規則正しい生活をしていこうかなと思っている。 まずは6−7時間ほどの睡眠。 からの家出るまでに読書や資格…

35日目

こんちゃー 今日は天気がええなー! 今日は休み めーちゃ暇やね。 本読んで昼過ぎに買いもん行って、昨日見たテレビのせいで王将行きたくなったから王将で餃子と天津炒飯を食べた。 店によって王将ってちょっと味違うでな、、、笑 しかも昨日TVで見たような…

34日目

こんちゃーーーどうも青木クリオです昨日は朝方5時ぐらいまでスマブラしてたなーめちゃめちゃ盛り上がったなーにちなみに私はクッパ、勇者、メタナイト、使いです。みなさんは??昨日の昼からラーメン続いてるしーー昨日の夜はうまかったなーフロマージュの…

33日目

おっはー今日はちょっとゆっくりできる日だぜでも6時前に起きてちょっと行動してる、今日は脱毛に行く日痛いよーーーーーーーーーーこわいよーでも効き目抜群なんやな。笑ゲーム配信してみたいけどどーやってするのか全くわからん、、、誰か教えて欲しいけど…

32日目

おはよーさんみんな 今日めちゃ寒ない? 風エグいし 雪エグかったらしいし、、 バイク乗るの嫌やな、、、、、 寒すぎて嫌になる。 でも夏より冬がいい。笑 俺的に今日の寒さを超えたら春が訪れるのではないかと思っている。 単なる予想だけど、、、 今日は木…

31日目

おいすーーー 今日は風が強いね 朝から昨日食べ損ねたビーフシチューを食べた。 トーストにいちごジャムをつけて、、 ヨーグルトとコーヒーも 最高やね 朝から腹いっぱいやわ 昨日もツイキャスしたけど合計で十人ぐらい来てくれた!! 一人新規の人がずっと…

30日目

おはよーーーう 今日はなんかもう疲れてんねんけどなんで(笑) おはよう朝日のおきたらんどを見るのが日課なのは私だけですか、、、(笑) ちょっとしんどい体がだるいけど、ポジティブに考えて今日も頑張って生きよー モー早く寝たい。。。 疲れた。。。。…