青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

53日目

こんばんわー、、、

 

ご無沙汰です、、、笑

 

ここ最近少し忙しかった、、笑笑

 

サーカスはめちゃめちゃ良かったよ!

めちゃ楽しかった!!!

 

それから、卒業式にも行ってまいりました!

 

 

いやー、やっと卒業かーって感じよね、

 

もーいよいよ社会人になる、、、、

 

今日は業者にみつもりとってもらったけど、

高すぎぃーーーー笑

 

そんなかかるんぐらい言われた。笑

絶対にぼられてると思うわ笑

 

だから自分で引越しすることにしました!笑

 

炊飯器も買ったし、タンスも買うたし!!!

 

もーじきで引っ越しやー!

 

さいごのバイトも終わったし、、

 

寂しいことだらけやなー😭

 

もー2週間もせんうちに社会人に、、、

 

どーしよーーーー!!!

全然実感ないんですけどー!!!

やばすぎー!!!

 

楽しみやけど、やっぱり不安よねー、、、

 

もーやるしかないのかなー笑

 

がんばろよみんな、笑

 

俺も頑張るし、みんなも頑張ろう

 

生きてるだけで丸儲けよほんまに

 

て感じで!

 

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa