青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

18日目

おはよう あと少しで家を出ないといけない 夜ゆっくりするために今のうちにだるい作業であるブログを作っている(笑) トイレに行きたい、、、 今日から1か月弱でバイトが終わる。 かせぐぞ、、、、、 がんばろかいい ごめん今日はこのぐらいで、、(笑) さ…

17日目

こんばんわ やっと自宅待機が今日で終わった。 明日からは外の空気がすえるぜ シャバの空気、、、、、(笑) 明日からまたがんばるぞーーーー でも体力が心配、、、、、 10日間も家でゴロゴロしてたら筋肉も体力も落ちるよねー、、 明日からまたハードやけど…

16日目

やあ皆さま また昨日も配信しなかった どうしよう やろうやろうと思うのだが、、、、、 体がいうことをきかないのだ 明日で自宅待機がおわる。 やっとや どの時間帯がみな配信を見てるんだろう。 やはり8時9時頃だろうか、、 来週からはできそうな気がする、…

15日目

おはよう皆さま 朝から少し反省してまする。。。 配信やるやるいうてたのに全くやっていない、、、、、 もう三日四日やっていないと思う、、、 ゼルダのやりすぎだ 思っていた以上に面白い。 やりこんでしまう 今日こそはできれば、、、、、、 今日合わせて…

14days

hiiii how are you im gooooooooood because i got up early today is nice day sky is blue i like nature my speaking and reading level are junior hight school but i guraduate univercity this year WTF!? end see u tomorrow ーーーーーーーーーー…

JUUSANNNITIME

やあ 昨日は部屋の掃除をした。 3月に家を出るからである。 ホコリがすごかった、、、、 でもめっちゃすっきりした! 頑張ったおかげですごくスッキリした、 思い出のものとかも一つにまとめてすごくスッキリした。 幼稚園のときに書いた絵や日記も出てきて…

12日目

やぁ おはよう すこし生活習慣が壊れていたから今日から戻した。 昨日は二時過ぎに寝て八時には起きた。 明日以降は七時には起きれるようにしたい。 ゼルダをやった。 めちゃめちゃおもしろい。操作性はすこしややこしいがすぐ慣れるだろう。 ゴブリンみたい…

十二日目

こんばんわ 今日は一日中雨だった気がする。 雨だからなのか自宅待機中なのかわからないが、ストレスを溜め込んでいる気がする。 暇すぎてイライラする。窮屈すぎてイライラする。そんなときは本を読んで心を整理する。 今は宇多田ヒカル様のラジオを聞いて…

11日目

昼下がりのこの時間は本当にひまだ やることはあるが気力がわかない、、、、 そういえば昨日卒論が完成した。 やっとだ。本当に疲れたしストレスのもとであった。 おつかれ自分。 最近ボールルームへようこそというアニメを見ている。 社交ダンスの競技を舞…

十日目(大変だ)

やぁ皆様 すこし大変なことが起きた 同居人から今流行のコロナ陽性者がでた、、、 ちなみに私は陰性であった。 しかしここからが大変なことである 一気に収入が途絶えてしまった。 なぜなら濃厚接触者は十日目の自宅待機があるからである 名前の通り十日間家…

9日目

毎度みなさま こんにちは。 きょうはすこしゆっくりできる。 のんびりと過ごす午前中は最高ですね チーズトーストとコーヒー、ゆずジャム入りのヨーグルト 三種の神器が揃ったも当然だ。 また明日から頑張ろうと思える。 私はjapanese hiphop が好きだ。 今…

8日目

おはよう もう1月も18日にちですね 年が開けて2週間以上が経ちましたね この調子で行くとまたすぐに年末がきて年があけるのでしょう 1年立つのがほんとに早く感じるようになった 今年こそコロナが終息してほしい そう思うばかりです 今年の目標は剣道の…

7日目

おはよう 3日ぶりぐらいにブログを書いている。 やはり酒をのむと判断が鈍くなる でも一日の疲れをふっとばすのは酒しか無いと最近考える 少しずつ着実におっさん化してきている。。。。 おっさんにはなりたくない。 ハゲたくない。 加齢臭とかもいやだ で…

6日目

よぅ皆様 きょうは寒すぎたね めちゃめちゃ寒かった ずっと凍えていった でも暑い夏よりは全然好き。 すべてが好き。行事も雰囲気も全部好き。 夏は熱くて我慢できない。 アフリカ人の知人がいるのだが、日本の夏は異常と言っていた。 しかもアフリカ人は体…

5日目

今日は久しぶりに体を動かした。 おかげでふくらはぎが筋肉痛だ 明日も体を動かさないといけない 体痛い そういえば酒をのんだらふくらはぎが筋肉痛みたいになるのは私だけだろうか、 昨日も酒を飲んだがやはりふくらはぎが筋肉痛みたいになった。 正月もそ…

四日目

おはよう 今日は天気も悪いし体の調子(胃)の調子が悪い。 今朝豚汁を飲んだあとすぐにビオフェルミンを飲んだ。 不摂生な食事が原因だったとかと思われる。 コンビニやスーパーのお惣菜などを食べるが、 やはり連続で食べ続けると体に悪く食事に嫌気が指す…

3日目(ご無沙汰)

ご無沙汰しております。 青木クリオです。 少しサボってしまいました。まさに三日坊主といったところでしょうか、、、 ラジオ配信も休んでしまい、少し反省しておりまする サボっている間は、酒を飲んだり、少し外出していた リフレッシュできていいサボりで…

二日目

初日を終え本日二日目になりました。 Twitterを開設したり、フワっちでラジオ配信したりシてみたけど、 一体何から始めたらいいのか、全くわからない。とりあえず始める。これだけ。 継続は力なりというが本当はどうなのか楽しみなところでもある。 明日もあ…

はじめまして

はじめまして。青木クリオと申します。 年齢、居住地などなどは非公開とさせてもらいます。 どんなブログにするかはまだわかりませんが、まぁ暖かく心優しく、 よろしくお願いいたします。 初日はこのへんで、、、、 さらば皆様☝