青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

十二日目

こんばんわ

 

今日は一日中雨だった気がする。

雨だからなのか自宅待機中なのかわからないが、ストレスを溜め込んでいる気がする。

 

暇すぎてイライラする。窮屈すぎてイライラする。そんなときは本を読んで心を整理する。

 

今は宇多田ヒカル様のラジオを聞いている。新しいアルバムについて色々説明をしてくれている。貴重すぎる。

 

今日からスイッチのソフトのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド?というのをやり込んでいこうと思う。

 

ゼルダは全くの初めてだから何をしたらよいか全くわからないが、楽しみである。

 

できたらこれも配信しながらやってみたいと思う

 

よかったら見てくれ。

 

今日は書くことがない。

このぐらいにする

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa