青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

11日目

昼下がりのこの時間は本当にひまだ

 

やることはあるが気力がわかない、、、、

 

そういえば昨日卒論が完成した。

 

やっとだ。本当に疲れたしストレスのもとであった。

 

おつかれ自分。

 

最近ボールルームへようこそというアニメを見ている。

社交ダンスの競技を舞台にしているアニメだ。

 

社交ダンスの事は何一つわからないが、面白い。

現在は漫画では作者が病気で休載している。速く復活して元気になって欲しいとねがう。

 

スラムダンクは速く映画を見に行きたい。どこを映画にするのか私は予想する。

ずばり山王工業戦、つまりインターハイ編だ。

 

それかIFストーリとしてインターハイを優勝するところをやってくれたら私は嬉しいが、それは無いかと、、、笑

 

愛和学院 大栄学園 名朋工業、まだまだ気になるところがたくさんあるからだ。

 

なんにせよ楽しみである。

 

最近ラジオの配信をしているがあまり引っかかりが良くない、、、

どうしたら良いのか、、、、、、、

 

考える日々である。

今日はこのぐらいで

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa