青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

54日目!?!?

みなさん

 

ご無沙汰しております。

 

青木クリオでございます。

 

社会人になってから音信不通でした。

 

ブログ放置しすぎてたー!!!!!

 

やる気無くなってたブログの笑

 

今日からちょっとまたやり出そかなおもてます

 

社会人なってもー半年以上立ちますねーー

 

なかなか楽しいですよ???笑

 

金がなさ過ぎるのが不便やけど笑

 

なんやかんか楽しく生きてます!!!

 

ここで目標書いときます!!

 

来年の10月にある宅建に合格します!!

 

絶対にします!!!

 

ほんまに頑張るから!!

 

みんな応援してや!!

 

宅建やったかTwitterかなんかに日記あげよかな笑

 

 

みんなこれから年末やぞ!!!!!!

 

 

根こそぎ行くデェーーーー🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

んなまたぁ!!👋