青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

33日目

おっはー

今日はちょっとゆっくりできる日だぜ

でも6時前に起きてちょっと行動してる、


今日は脱毛に行く日🥶

痛いよーーーーーーーーーー


こわいよー


でも効き目抜群なんやな。笑


ゲーム配信してみたいけどどーやってするのか全くわからん、、、


誰か教えて欲しいけど誰も教えてくれない、、


学生生活ももー時期終わる。。

嫌だー


社会人なりたくないー


就活してる時は早く社会人なりたい思ってたけど、いざなるって考えたら萎えてくるよな、、


満員電車とか絶対嫌!


気が重い、、、


60年間ぐらい働かないと、、笑


宝くじで2億円ぐらい当たらんかなー☁️


まぁ一生懸命生きるしかないよな笑


みんなも一生懸命に今日も生きよう!笑


ではでは、、


さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa