青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

26日目

おはよう

 

今日は寒いらしいなー

東京は雪がすごいらしい。

寒い日には体を動かしてあったかくなるのが一番やな

 

今日もみんな頑張ろう!

 

昨日もふわっちで配信したねんけどゼロ人やった。。。。。(笑)

時間帯変えて八時過ぎからやったねんけどなー

 

時間帯とか関係なく単なる実力不足?(笑)

 

でもゼロ人やったらどうしようもないよなー(笑)

 

タイトルを面白いのにしてみたりとかしよかー🤔

 

こんなことではくじけやんぞ俺は!

伸びしろしかない。(笑)

 

今日はツイキャスでやってみよかなー

ツイキャスはちょろちょろ来てくれる

 

ふわっちはどうしようか考えなあかんなーー

 

対策あるよって人はコメントおなしゃす🥺

 

今日もみんながんばろっかいいいいいい👍

 

ではでは、、、、

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa