青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

25日目

こんばんわーー

 

今日も寒かったなー

 

ひなたはあったかいけど日陰は寒い。

 

今日は軽めのオフやったからグダグダしてた。

 

大事なことするの忘れてたからショック。

 

今日耳鼻科で花粉症の薬もらおうとしたけど、定休日やった。。。

 

まだ症状はましだがひどくなる前にほしい。

 

なぜなら症状がコロナと似ているから、、、

 

困ったことだ。重度の花粉アレルギーなのに、、、

 

昨年もらった新しい薬はめちゃめちゃ効いたからそれが早くほしい。

 

コロナと間違われるのは嫌やなーーー

 

みなし陽性とかされたらたまったもんじゃない。

 

早くコロナなくなってくれーーーーー

 

花粉症がなくなる鼻の手術みたいなのしようかとも考えている。

 

あとレーシックも。でもレーシックは怖い。。。

 

色んな不自由なことがあるけど生きてるだけで丸儲けだと最近は思う。

 

日本が貧困化しているのは間違いなくそうだと思うが、日本よりも貧困な国や地域はたくさんあると思うと、まだまだ恵まれていると思う。でも現状に満足することなく、向上心をもって日々生きていこうと思う。

 

みんなも一生懸命に生きよう。

今日も頑張ってえらいみんな

 

おつかれさんみんあ

 

ではでは

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa