青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

24日目

おっはー皆様

今日も寒いね

 

明日耳鼻科で花粉の薬をもらおうとしたけど

水曜日は定休日らしい、、、

 

いつ行けばいいのか、、、

 

また花粉の季節がくるよーーーー

 

考えてだけで目がかゆくなって鼻がムズムズしてきた(笑)

 

今日はハードスケジュールやと思うけど頑張るしかないねーー

 

みんながんばろうー

 

世間では金曜日は祝日らしい。

建国記念日かな?

三連休うらやましい。

 

私は稼ぐだけです。

少額の金を、、、、、

 

チリつもや!

 

他人とか関係ない!

自分は自分のものや!(笑)

 

今日はふわっちで配信しよかと思ってる。

 

みんあ来てくださいね

 

今日も元気に頑張ろう✌

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa