青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

17日目

こんばんわ

やっと自宅待機が今日で終わった。

 

明日からは外の空気がすえるぜ

シャバの空気、、、、、(笑)

 

明日からまたがんばるぞーーーー

 

でも体力が心配、、、、、

10日間も家でゴロゴロしてたら筋肉も体力も落ちるよねー、、

 

明日からまたハードやけど頑張ろうみんな

来週は寮の見学に行くよ

たのしみ

 

最近は引っ越すために必要な家電家具皿とかいろいろ見てる

そろえるのめんどくせーーーーーー

 

でも楽しいこともあるんやろなー

 

みんなの楽しいことはなに

コメントで教えて

 

俺の最近の楽しいはゼルダ

ずーーーーーーっとやってる

 

おわらん(笑)

 

今日も5時間ぐらいやってたと思う

 

まぁみんなも元気に一生懸命に生きようぜ

 

ちな配信しながらブログ書いてる

 

二人しか今のところ来ていない

 

コメントなし、、、

 

でもなれた

底辺はこういうもんや

 

2年後3年後化けたんでー

 

みときやーーー

 

今日はいまからサザエさん見る

 

だからおわり(笑)

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa