青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

20日目

こんばんわ、、、、、、

昨日はラジオもブログもTwitterも何もしなかった

 

少し反省、、、、、、、

昨日は寮の内覧にいってきた!

 

1年ぐらいなら我慢できるかなって感じやった

ちなベトナム人3人日本人二人住んでる。

ベトナム人のほうが多いんかい、、、、、、

 

しかもベトナム人ナンプラーっていう日本でいう魚醤を使って自炊をすることが多いだとか、、、

だからスパイスというかエスニックなにおいが漂ってくるらしい、、(笑)

内覧した日は何もにおいなどはなかった。比較的きれいではあった。

日本人の一人は問題児らしい、、、

そこがしんぱいいいいいいいいいいい

 

ベトナム人3人は陽気らしいから仲良くなれたらいいなあーーーー

 

ほかにも話がある。

柴犬の子犬とついにあってきた!

 

めーーーーーちゃかわいかった。可愛すぎる

名前は助だ。

4か月で男の子

 

いやされるううううう

ほんとにかわいい

休憩時間は毎回散歩している

近寄るとすごくうれしそうにしっぽを振っている。

 

ほんとにかわいい

いやしでしかない

 

今日はオーナーの兄弟がすし屋をしているので、恵方巻をいただいた

 

卵が甘くてめちゃめちゃうまかった

しっかり北北西を向いてたべた

 

また明日からも頑張ろう

 

もう書くことが思い浮かばないから今日はこのぐらいで

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa