青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

23日目

やぁ皆様

こんばんわ

 

昨日はリフレッシュしてきたべ

 

ついに破門を見終えた。

メタメタおもろかた

 

二宮桑原コンビ最高(笑)

 

桑原も色々苦労してるんやなー(笑)

 

見習うところは一つだけ

 

金の使い方が豪快なところ

 

あそこだけは尊敬できる(笑)

 

今は「ケーキの切れない非行少年たち」を読んでいる。

 

まだ読み始めたばかりだが面白い予感がする、、、、

 

話は変わるが二月のいつかはわからないが

岐阜に出張に行く!

 

中旬だろうと思うけどめためた寒そう、、、、

 

岐阜羽島からすぐのところだけど、、、、

 

何もない(笑)

田んぼしかない(笑)

 

不便だなーーーーーー

 

今日はこのぐらいにしようかな(笑)

 

書くことがない(笑)

 

ではでは、、、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa