青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

22日目

おはよう

 

今日は風の音で目が覚めた。びゅんびゅん音なってたわ

 

風強すぎーーーーー

寒いやろなー

 

バイク乗るの嫌やなーーー

 

通勤時に最近は芸人のラジオを聴いている。

私が好きなのは川島明とダイアンである。

川島明のラジオは話がとにかく面白い

ダイアンはノリがおもしろい

 

これである

 

私もラジオ配信をしたいんですが、、、、、、

まだまだ底辺です。。。

昨日の配信も0人、、、、

二日連続。

なんでやろ

 

シンプルにおもろない?(笑)

 

続けるしかないよなーーーーー

 

今日もみんながんばろーぜー

 

私は今から家を出る

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa