青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

32日目

おはよーさんみんな

 

今日めちゃ寒ない?

風エグいし

 

雪エグかったらしいし、、

バイク乗るの嫌やな、、、、、

 

寒すぎて嫌になる。

でも夏より冬がいい。笑

 

俺的に今日の寒さを超えたら春が訪れるのではないかと思っている。

単なる予想だけど、、、

 

今日は木曜日かーーー

あとちょっとやーー

 

長かった今週も。まだながいな今週。笑

 

明日は脱毛や。

めちゃめちゃ痛いけどめちゃめちゃ聞く。

1年ぐらい行ってるけど、めちゃめちゃうすなった。

25、6万したけど余裕で価値あると感じてる!!

 

体がだるい木曜日やけど今日も一日頑張っていこうぜみんな

 

俺も頑張るからみんなも一生懸命生きてな!!

 

俺はコーヒー1杯飲んだら出るぜ、、、、

 

ではでは。

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa