青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

30日目

おはよーーーう

 

今日はなんかもう疲れてんねんけどなんで(笑)

 

おはよう朝日のおきたらんどを見るのが日課なのは私だけですか、、、(笑)

 

ちょっとしんどい体がだるいけど、ポジティブに考えて今日も頑張って生きよー

 

モー早く寝たい。。。

 

疲れた。。。。(笑)

 

昨日はツイキャスで7人ぐらい来てくれた!

 

もっと新しい人も増えてほしいなー

 

てか今日で30日目なんや。

一か月やん。

 

3のつく時が耐え時っていうからなー

三日、三か月、三年とか

 

とりあえず三日はクリアした。

 

三か月後もこのブログは続いてるかなー??

 

三か月後は五月。

 

ゴールデンウイーク終わった週ぐらいやな。(笑)

 

社会人にもなって精神的にきてる頃やと思われる、、、、

 

あー社会人嫌やなーーーーーー

 

みんな頑張って今日も生きような(笑)

 

ではではこのぐらいで。

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa