青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

29日目

おいすー

今日は疲れたなーーーー

二連休みたいな感じやったから二日ぶりに働いたら疲れた。。。。

疲れたらすぐに顔とか態度とか声に出てしまうねんなー

 

疲れた時に声出したくなるのは俺だけ??

 

なんでもいいから適当に(あーーーーーー、おーーーーーーー)

とか言ってまうねんけど(笑)

 

しんどい時こそ声を出せって学生時代の時に言われてたのが、

変に身についてしまっている、、、、、(笑)

 

ちょっとしんどくなったらお酒で紛らわせるのは良くないのかなって最近思う。

 

からしんどい時にこそお酒は飲まないでおこうかなと思う。

 

なんかアルコール依存症になりそうだからだ(笑)

 

お酒を飲むときは程々で特にしんどいとかない時に飲もうと思う。

 

ここ数年の酒との付き合いから見直そうと思った。

 

健康第一。コロナもたばことか酒飲んでる人は重症化しやすいとかいう情報もちらほら見えたり見えなかったり、、、、

 

健康第一で行きましょう。

 

早寝早起きがんばろっかいいいいいい

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa