青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

28日目

おはよう

昨日はいろいろ用事してたら11時半になってたから

配信もブログもできなかった。

 

言い訳か、、、、(笑)

 

昨日耳鼻科で花粉症の薬もらいに行ったけど高いよ、、、、

三点で5000円ぐらい。

 

そりゃ開発者さんのこと考えたら5000円は安いのかなと思うけど、

やっぱりたかない?!?!

 

結構財布に響くよね、、

 

去年めちゃめちゃ効いた薬もらいたかったけど世界的な在庫不足だってさ。

コロナとかも関係してるんかなー

 

コロナほんまにノリだるいなー

 

速く終わってくれマジで

 

って最近めっちゃ思う(笑)

 

今日も少し用事がある。

 

配信は月曜日からする。ツイキャス

 

またよろしくお願いいたします。。。

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa