青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

15日目

おはよう皆さま

 

朝から少し反省してまする。。。

 

配信やるやるいうてたのに全くやっていない、、、、、

 

もう三日四日やっていないと思う、、、

 

ゼルダのやりすぎだ

 

思っていた以上に面白い。

 

やりこんでしまう

 

今日こそはできれば、、、、、、

 

今日合わせてあと三日で自宅待機がおわる

 

やっとだ、、

 

この自宅待機で三キロ増えていた。何とは言わないが、、

 

来週からバリバリ働いて体重落そうと心に誓った

 

最近は小説を読んでいる。

 

黒川 博行さんの疫病神シリーズ 破門である

 

めためたおもろい

 

この本はおやじから借りたものだがめためたおもろい

 

ドラマも見たが面白かった。桑原と二宮の掛け合いがおもろい

 

ぜひ読んでほしい。

 

私は今からラジオを聴きながら読もうと思う。

 

今日も暇な一日になるが有意義に過ごしていこう(笑)

 

さらば皆様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa