青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

47日目

こんちゃーーーー

 

昨日はちょっと疲れすぎてすぐに寝てしまった笑

 

今日からまた平常運転で頑張るぜぃ!!!!

 

それよりも、、、

今日会社から入社後の予定とかの資料が送られてきた、、

 

もー社会人か、、

 

ほんまに嫌ー!!!

 

社会人へ着々と近づいてる、、、、、

 

ほんとに社会人になるのか〜

 

学生の時は早く社会人になりたい思ってたけど、

やっぱり社会人にいざなるって感じると、

嫌になるねんなぁー笑

 

でも、社会人も楽しいことがいっぱいあるんやろなー

 

結局今が1番楽しいって事なやんなー笑

 

だから社会人なっても頑張っていこうと今思いました。。。笑

 

こんなにのんびり過ごせるのも今だけやからなー

 

学生生活を楽しんでいきましょう。笑

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa