青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

38日目

おはよう

今日ってっ祝日やねんな、、、

 

天皇さんの誕生日」」

おめでとう天皇さん

 

でも今日は

平日が良かったかな、、、

銀行行きたかったし色々用意したいこともあったし、、、

 

今日のバイトは混んでるかなーーー、、、、、

 

嫌だな、、、、

 

バイト嫌やけど、いままで学生時代にしてきた部活動に比べたら天国みたいに感じるよね、、

 

まず部活動はお金払って活動してるからね。

 

でもほんまに今の環境には恵まれてるなと最近感じるようになったなー

 

ほんまに両親には感謝しないと行けないと昨日なんか急に思いました。笑

 

昨日も六時過ぎに起きたからもー9時ぐらいから眠すぎたからすぐにネタ。笑

 

今日も頑張っておきれたから、三日坊主にならんように明日はも早起き頑張ろう

 

でも明日は岐阜に出張に行く日やから5時には起きないといけない、、、

 

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も早く寝るか、、、

 

起きてすぐに就寝ノコと考えるのもどうかと思うが、、、笑

 

まあ今日も一日一生懸命生きようぜ!!

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa