青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

51日目

おいすー!

 

久しぶりだなー、、、笑

怠けてるなー、、笑

 

最近は最後の学生生活をじっくり楽しんでおります

 

今日は炊飯器を買いに行きました!

 

明日は近所にサーカス団が来てるからサーカス見に行きます!🎪

楽しみ、、、笑

 

てかてか、今週のワンピースやば無い???

 

えぐすぎるるる

 

これからどーなるん???笑

 

ほんまに楽しみすぎてやばい笑

 

ワンピースマジで激アツ

 

ルフィどーなる!?!?

 

配信は9時か10時ごろする!

 

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa