青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

50日目!!!

こんばんわ!!

 

今日で50日目になりました!!

 

なかなか続いてるやん自分!!

えらい!

 

自分を褒めよう!!!

 

今日は最後のバイト????

にいってきた!!!

次は送別会!!!!

 

かわいい柴犬の子犬に会うのがもー悲しすぎる😭😭

 

今日は俺も犬になりきって遊んだ!

 

 四つん這いで犬の鳴き声しながら相手してた笑笑

 

近所の中学校で卒業式があって、めちゃめちゃ卒業式メロディー流れてた笑

 

結構1人で歌えた笑

 

みんなおめでとうやなーーーー👏

 

これからもがんばろって感じやな!

 

みんなも今日も色々頑張ってお疲れ様でした!

 

明日も一生懸命生きましょう!

 

 

俺も明日は卒部式や😰😰😰

 

今日もお疲れさん!!!!

 

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa