青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

36日目

おはyーーー

 

調子はどうだいみんな??

 

また来ちまったよ月曜日。

今週も頑張ろーぜーーい

 

今日は六時半に起きて今に至ってるぜ。

 

社会人に向けて規則正しい生活をしていこうかなと思っている。

 

まずは6−7時間ほどの睡眠。

からの家出るまでに読書や資格の勉強。

 

自己投資やと思って頑張るしかないよねーー。

 

もうじき2月も終わりか、

 

もう2ヶ月経ったん?

 

あと10ヶ月?

 

早すぎひん(笑)

 

昨日配信したけど9人ぐらい来てくれたけど、みんなコメントしてくれやんかったなー

 

なぜだーーーーーーー。

 

コメントぐらいしてくれても、、、、、笑

 

今日もめげずに配信するべ

 

ゲーム配信するためにキャプチャーボード買おうと思うねんけど、

あれって意外に高いねんな、、、

 

なんかおすすめのキャプチャーボードあったら教えてーーーーー

 

配信ツールはOBSってやつにした

 

思ってるよりも複雑やからムズそうやから助けてーーーーー(T_T)

 

なんかおもしろい配信のアイデアないかなーー

 

一個だけあるねんけどいつしよかは迷い中、、、

 

ラジオDJ見たいにお便りとかやりたいねんけどそもそもリスナーが少ないから

まずリスナーを増やさなあかんねんなー

 

リスナー増やすためにはツイッターのフォロワーを増やさないといけんよな。

 

ツイッターちょッち更新頻度高めてみよかなとか思ったり思わなかったり。。。

 

まあ今日も一日一生懸命頑張って生きよう!笑

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa