青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

31日目

おいすーーー

 

今日は風が強いね

 

朝から昨日食べ損ねたビーフシチューを食べた。

トーストにいちごジャムをつけて、、

ヨーグルトとコーヒーも

最高やね

 

朝から腹いっぱいやわ

 

昨日もツイキャスしたけど合計で十人ぐらい来てくれた!!

一人新規の人がずっと話してくれてありがたかった!

 

昨日の配信で自分があかんと思ったところは、二人目が入ってきてくれていたのに、

反応できずにずっと自分の話をしていたところやなー

 

だからすぐに抜けちゃった。

 

今日は話しててもだれか入ってきてくれたら反応できるように意識して配信しようと思う!!

 

今日は水曜日。週の真ん中

今日頑張れば週末にかけての勢いがすごくなると信じてる。。。(笑)

 

あーーーーーーーーーーー

疲れたあーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頑張るしかないよね。

 

みんな一生懸命今日も生きていこう!

 

今日が最後のように生きるのさ

 

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa