青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

37日目

おはよーさん

今日は早起きしました

六時前に起床

 

これから朝活をしていこうと、、、、

 

とりあえずブログ書くことから一日が始まった。

コーヒーはブラックでアッツアツを飲んでいる。

匂いが好きコーヒーは。

 

あとはバナナ半分とみかん一個。

ん、チンパンジーの食事か??

 

まあ美味しいから良しとしよう。

みかんはすこし腐っていた、、、

 

昨日は世界旅行配信をした。

 

まだ始めたばかりだから、良かったかどうかは分からない。

七人ぐらい来てくれたけど、すぐに出ていったしまうのが大半だった

 

初見さんを捕まえたい。やはりトーク力が必要なのか、、、、

今のままでも良いと言ってくれるリスナーもいる。

 

まあネットまで出てきて自分じゃないように着飾るのはしんどいから

自分らしくいよう。笑

 

今日は火曜日まだまだこれからだけど皆様頑張って生きよう

 

今日も一日頑張んべ

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa