青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

43日目!!

おはよーさん!

 

今日は元気がいいぞ?!

なぜかはわからないが、、、笑

 

久しぶりにって言っても一昨日ぶりに走ったけど、気持ちいいね。

 

起きて用意して外に出るまではホンマに嫌っていうか辛いけど、

出たら最高やね、笑

 

リラックスする音楽を自分でプレイリスト作って、それを聞きながら走る。

最高やね。帰ってきたらコーヒーと甘いお菓子ちょこっと。

最高やね。とくにチョコは最高やね。

糖分は朝取れば目が冷めやすくなりそうやから取ってる。笑

 

今からは本を読んで朝ごはん食べて出勤かな!!

 

金曜日ぐらいから名古屋に行くので配信は今日までかなー。

次は火曜日かな!!

 

ブログはできるっだけ更新しようと思う!

 

今日は元気や!

 

今日も皆様元気で!一生懸命生きましょう!

 

お悩み相談お便り募集中やからツイッターのDMまで送ってきてクレイ

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa