青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

42日目

おすすー

最近配信率少なめやなー

今日はちょっと寝過ぎたから本も読めてないし、ランニングもできてない、、、


そのかわり、、、、!!!


ぶかつしてきた!


配信は今日はできなさそうかなー??


ブログは今書いてる!



最近さまぁーずのYouTubeを見てる


なぜならダイアンがすごい出てるから笑


めちゃめちゃおもろい笑


ほんまに津田とユースケがおもろすぎる笑


あのいじられ方最高笑


今日はもー部活してつかれたなーーーー


今からバイトかぁー


今日はあったかいし、混みそうやなー、、

嫌だなぁー、、、

学生生活も、もーじき終わるし、、、、


明日明後日はブログ出来るけど

明後日からは配信はできやんかと、、、

ブログももしかしたらできやんかも、、


3月は忙しい!


今日も一生懸命頑張ろう!!!



ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa