青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

35日目

こんちゃー

今日は天気がええなー!

今日は休み

めーちゃ暇やね。

 

本読んで昼過ぎに買いもん行って、昨日見たテレビのせいで王将行きたくなったから王将で餃子と天津炒飯を食べた。

 

店によって王将ってちょっと味違うでな、、、笑

 

しかも昨日TVで見たような美味しそうな見た目ではなかった、笑

 

でも餃子はうまい。

 

さすが餃子の王将

 

今度から王将行ったら餃子2−3人前とライスだけでいい。

 

いや、それが良いな。笑

 

帰ってきてからは今さっきまでフェブラリーステークスを見てた。

 

最近は競馬をしなくなった。

 

去年一昨年はG1は必ずしていたのだが、、、、

 

勝率は聞かないで、、、、、、笑

 

あ、そういえばポップコーン買ったから作って食べたなー

 

100グラム作ってみたけど多すぎた。笑

 

こんなになるーーって感じ笑

 

映画館は儲けてるなーって思った。

 

ポップコーン屋さんでもひらこうかな、、笑

 

また明日から月曜日が始まるよ。

来週は岐阜に出張だー

 

配信はできないけどブログは更新しようと思う。

 

また来週から頑張ろうかー

 

みんな一生懸命生きよう!

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa