青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

44日目

おはよー

今日もいい天気だね

ひとっ走りしてきたよ

 

今はBASIのREDを聞いています。

このゆったり感いいよねー、、、、

 

落ち着くわー

 

今日はレモンティーを飲んでおります。

あまり飲まないけど久しぶりに飲むと美味しいねー

 

昨日も配信したけど全然駄目やったー

九時過ぎ頃からしたけどいつもより来なかった。

 

他の配信者除いてみたけど、何が違うのかわからなかった、、、、笑

 

何が違うかわからないうちは配信者数も伸びへんかー笑

 

とりあえずできるときは毎回して認知してもらうことが大事なんかなー、、、

 

色々考えないとあかんなー

 

今日も一日元気に生きましょう。一生懸命に今日も生きよう!!

 

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa