青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

49日目

おはよーーーーーーーーー

 

今日は早起きでけた!

 

すこし気分が悪いけど、明日もやれば慣れるだろう、、、、笑

 

明日は走ることもプラスするべ

 

徐々にペースを合わせていけばええんや!!

 

最近天気は良いけど眠い。

天気はいいけどちょっと肌寒くない??

 

なんで?

 

もーそろそろ春来てもえええんちゃう?

 

朝方寒いからまだちゃんとしゃきっと朝起きれない。。。。。

 

さむいからあとすこしあとすこし、、、、が続いてしまう!

 

気の持ちようか!?笑

 

今日明日がすこしいそがしいけど、ブログ更新も配信も頑張っていこうと思うべ

 

最近勢い乗ってる配信サイトってなんやろ、、、、、

 

 

今日もツイキャスでやるでーーーーーーーー!

 

見に来てや!!

 

お悩み相談受付中

 

ツイッターのDMまで送ってきてください!

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa