青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

12日目

やぁ おはよう

 

すこし生活習慣が壊れていたから今日から戻した。

昨日は二時過ぎに寝て八時には起きた。

 

明日以降は七時には起きれるようにしたい。

 

ゼルダをやった。

めちゃめちゃおもしろい。操作性はすこしややこしいがすぐ慣れるだろう。

ゴブリンみたいな敵を倒すのがなかなか難しい。。。。

 

今は宇多田ヒカルのアルバムを聴いている。

いいなぁ~と思いながら聞いている。知らんうちに頭を軽く振っている。

 

このアルバムを聴き終えたら、suchmosを聞こうかなと思っている。

一番好きなのはGIRLだろうか、、、、、

呂布さんも一緒なのもあるかもしれないが、

やはりどの曲にも言えることだが、グルーブ感がたまらない。

 

THE ANYMAL は最初一通り聞いたときあまりはまらなかったが、

何回か聞いてくるとあのゆったり感がすごく癖になる。

 

友人はあのアルバムのことをスルメと言っていた。笑

 

ナイスな言い方だと思っている。おもしろい笑

 

今日は配信する。 昼と夜の二回出来たらした。

 

今日はこの辺で、、、

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa