青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

JUUSANNNITIME

やあ

 

昨日は部屋の掃除をした。

 

3月に家を出るからである。

 

ホコリがすごかった、、、、

 

でもめっちゃすっきりした!

 

頑張ったおかげですごくスッキリした、

 

思い出のものとかも一つにまとめてすごくスッキリした。

 

幼稚園のときに書いた絵や日記も出てきてひさしぶりに見たらおもしろかった笑

 

大変だったけど色々楽しかった

 

家を出るときに持っていくものが全然なくてびっくりした。

 

4月からの新生活は期待と不安でいっぱいだが頑張ろうと改めて感じた。

 

気がつけば学校の授業が終了していたらしい、、、、、

 

学生終了だ。

 

そう考えると寂しい気持ちになった。

 

これから60年ほど社会にもまれて生きていかないと考えると気が重い、、、、

 

でも社会に呑まれず自分を持って生きていこうと思う。今を全力で生きようと決めた

 

今日はこのへんで、、、

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa