青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

5日目

今日は久しぶりに体を動かした。

 

おかげでふくらはぎが筋肉痛だ

 

明日も体を動かさないといけない

 

体痛い

 

そういえば酒をのんだらふくらはぎが筋肉痛みたいになるのは私だけだろうか、

 

昨日も酒を飲んだがやはりふくらはぎが筋肉痛みたいになった。

 

正月もそんな症状がでた。

 

毎回調べようと思うがなにかすると忘れていてまた痛くなったら調べようとするけど忘れるの繰り返しいだ。

 

ボケていきているのか、、、

 

まだまだ若いからしっかり脳を働かせよう

 

こんなテキトウな感じでブログを書いてもいいのだろうか笑

 

もう疲れたからきょうはこのぐらいにしておこう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa