青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

6日目

よぅ皆様

 

きょうは寒すぎたね

めちゃめちゃ寒かった

ずっと凍えていった

 

でも暑い夏よりは全然好き。

すべてが好き。行事も雰囲気も全部好き。

 

夏は熱くて我慢できない。

アフリカ人の知人がいるのだが、日本の夏は異常と言っていた。

しかもアフリカ人は体温調節がうまくできないって言っていた。

 

ケニア人やウガンダ人などの知人がいる。ほかにもイラク、中国、カンボジアなど、、、

 

外国人と関わる機会がたくさんある。いろんな話が聞けて本当に楽しい。

 

俺が大金持ちになったら貧困な国にたくさんの資金援助をしたい。

 

ユニセフのCMを見ることがあるが、

勝手な想像だが本当にお金が使われているのかと思ってしまうことがある笑

 

情に訴えかけてきているようなのであまりいい気がしない、、、笑

 

だから私が大金持ちになったらそういったことをしたい

だから皆様俺のブログからなにからなにまで見ていってくれ笑

 

すこしそういった貧困な国について勉強してみたいとも思った。

知識ある人TwitterのDMに連絡してきてください、、、、

 

きょうはこのくらいで、、、

さらば皆様☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa