青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

四日目

おはよう

 

今日は天気も悪いし体の調子(胃)の調子が悪い。

 

今朝豚汁を飲んだあとすぐにビオフェルミンを飲んだ。

 

不摂生な食事が原因だったとかと思われる。

 

コンビニやスーパーのお惣菜などを食べるが、

やはり連続で食べ続けると体に悪く食事に嫌気が指すのは私だけだろうか、、、

 

最近は読書を習慣づけようと頑張っている。

自己啓発本を読んだり、スラムダンクを読んだりしている。

 

今まで生きてきて読書は嫌いな分野の中でもトップクラスに位置していた。

漫画を読むのは好きであった。このスラムダンクも彼女からのプレゼントである。

 

活字の本を読もうと思ったきっかけは周囲の友人たちである。

みな二十歳を過ぎたあたりから急激に読書をするようになった。

これが私に読書をするきっかけであった。

 

読書は新しい知識がはいり、物事の見方が変わる。

ホントにその通りだと思う。

まだ読んだ本の数は少ないがこれからもたくさん読んでいこうと思う。

 

おすすめの本があれば紹介してクレイ

 

今日はこれから友人たちと食事をすることになっている。

このぐらいで止めておこう。

 

それではさらば皆様☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa