青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

3日目(ご無沙汰)

ご無沙汰しております。 青木クリオです。

 

少しサボってしまいました。まさに三日坊主といったところでしょうか、、、

 

ラジオ配信も休んでしまい、少し反省しておりまする

 

サボっている間は、酒を飲んだり、少し外出していた

 

リフレッシュできていいサボりであった

 

今日は成人式らしい 

俺も二年前ぐらいに行ったけど、とくにこれといった思い出は無いかな

酒を飲んで吐くのはもうこりごりだ

 

今年からは上手に酒とお付き合いしていきたいと思う。

 

ちなみに私が好きなのは緑ハイと焼酎炭酸割りでレモンやすだちを絞って飲むのが好きだ

 

お正月は日本酒を珍しく飲んだ。どぶろくを飲んだが私にはあのドロッというようような感じはあまり好きではなく口に合わなかった。だが、山口県の東洋美人は辛口で私の口にあった。ビールも辛口が好きだから私は辛口が好きなのかもしれない。これから酒をたくさん飲んで少しはお酒に詳しい大人にでもなろうかと思うところもある。

 

今日は少しダラダラと書きすぎたのでこのくらいにしておこう。

またお酒のことについては話してみたい。

皆のおすすめの酒押しててくれたら嬉しい。

 

それではさらば皆様☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa