青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

9日目

毎度みなさま

こんにちは。

 

きょうはすこしゆっくりできる。

のんびりと過ごす午前中は最高ですね

チーズトーストとコーヒー、ゆずジャム入りのヨーグルト

三種の神器が揃ったも当然だ。

 

また明日から頑張ろうと思える。

 

私はjapanese hiphop が好きだ。

今はfebbのthe test が流れている。

クラシックと言うかメローな感じが大変好きだ。

 

一番好きなのはKandy town である。

いまR.T.Nが流れた笑

 

初めての出会いは2016年頃だったと思う。全くhiphop を知らなかったがkandy town をきいてすぐにファンになった。zepp osakaのライブにも行った。今まで行ったどのライブより最高だった。動画も撮っていたのだが、私の歌声が全部に入っていたのをすごく後悔している。またコロナが落ち着いたらすぐにでもライブに行きたい、、、

 

きょうはこのぐらいにしておこう。

 

さらば皆様☝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa