青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

40日目

おはよーさん

久ぶりに日常に戻ってきましたね。

 

まずは起きて身支度してランニング&ジョギングしてきました!

寒かったけど、好きなリラックスする音楽聞きながら、寒い空気が鼻を通るときにくるツーンとする感覚はこの記事ぐらいまでかな。

 

俺の好きな冬の時期が終わってします。。。

今週からは春みたいな天気やし、あったかくなってくるねー。

 

いうてるまに夏が来る。

今年は暑いんかなーーー、、

 

嫌だな。

 

今日からまたブログと配信していく!

 

今月はとある試験があるからそれに備えても少し動いていかないと、、、、

 

生きてることが当たり前じゃない!

 

今日生きていることにすべてに感謝して今日も一日一生懸命頑張ろう!

 

 

ではでは、、、

 

さらば皆様☝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter: @15kurioA   

ふわっち: 15kurioA

17live: 15kurioa

ツイキャス: 15kurioa