青木クリオのぶーローグ

頑張るぞ、オー

39日目

真夜中にこんばんわ
ブログなしってTwitterに書いたけどちょっとだけ書く

ウクライナとロシア戦争始まったなー

悲しいニュース

明日は我が身やと思って行動したいと思った

日本も平和ボケしすぎてるんかなとも思った

いつ侵略されてますおかしくない

愛する人がいるならその人を守るためにも、戦わないといけない

命を奪いたくないけど、やらないとやられる

戦争って誰が得するんやろと思った

こんなに最先端の技術があるのに
未だに武力で侵略はおかしい
人の命をなんやと思ってるんやろ

悲しいすぎる

ウクライナもロシアわ一般市民は互いに憎悪は無いと思う。

それで命を奪い合うのはなぜ

やめてほしい

はやく戦争終わってほしい

戦争が始まって初めてこの気持ちを感じた

はやく戦争が治りますように


今日はこの辺で
さらば皆様

頑張っていきましょう
一生懸命生きましょう